イネスシークレットできれいに♪

ここ数年、自分の体型にうんざりしていた私がいつものようにダイエット商品をネットで検索していた時、偶然出会ったのが「イネスシークレット」でした。
メディアでお馴染みのビューティー&ファッションエキスパートであるイネス・リグロンさんがプロデュースしたということで興味をひかれた私は、思わず購入ボタンをポチリと押したのです。
数日後に届いたのがこのセット

スタートガイドとDVD8枚、ワークブック8冊とそれらがコンパクトに収納できるケース付きです。
予約特典のヨガマットがうれしいですね。

では、さっそくこのスタートガイドを始めてみましょう。

ページを開くと、イネスさんからのメッセージが紹介されています。

8週間で確実にきれいになれるという強いメッセージに励まされ、ページをめくっていきます。

このページでイネスシークレットのDVDとワークブックの使い方を理解します。スタートガイドをじっくり読むことが大切だと書いてありました。
それからさらにページをめくると

これから8週間で学んでいくプログラムの紹介がされています。
8週間というと約2カ月です。飽き症の私が続くのか少し心配になりましたが、1週間ごとに違うDVDとワークブックを使用していくのできっと大丈夫ですよね!

プログラムの進め方の説明の後は、プログラムの特徴が紹介されています。
これからAからFまでの6つの分野を磨いていくことになるんですね。 わくわくしてきました。

一通り説明を読み進めた後は、セルフチェックです。
プログラム受講前の現在の私をチェックしておき、プログラム終了後に自分がどれだけ変われたのかをまたチェックすることになります。
一つずつ該当する項目に丸をしていき、最後にダイアモンド型のグラフにYESの数を記入します。

私の今のダイアモンドは

かなり偏ったダイアモンド…。しかもエクササイズの項目はゼロです。

このいびつなダイアモンド、プログラム終了後にはどのように輝くのでしょうか?

イネスシークレットのプログラムが終了した後、体験した感想等を送ると修了証がもらえるということなので、これを目標に、絶対最後まで続けて見せますよ。


今の自分に満足していないあなたへ!

イネスシークレット

秘密のレッスンで新しい自分を手に入れた女性の声は公式サイトへ

Copyright (C) イネスシークレットを実際に購入!私の本音の感想・口コミ♪. All Rights Reserved.